妹のバースデー♪♪♪

2009-05-28 08:59:06 | 美人OLその7
なかよし美人OL隊のメンバーです!今日は誰のエピソード?


 『逆転検事』がついに発売!!
 美人OLその7です♪♪♪









今月は妹の誕生日でした♪♪♪

(ちなみに妹の誕生日は上旬です・・・・・・)

ちょっと遅れましたが(いや、、、大分ですが、、、、、、、)
家族で妹の誕生日を祝いました\(*^∀^*)/

ここのケーキ屋さんは、ケーキに好きなキャラクターを
描いてくれるので、子どもに大人気です♪♪♪

イラストが描かれたお菓子ってイイですよね☆

私もチョコペンでイラストを描いてみましたが全然ダメでした・・・
普通のペンと感覚が違くて難しかったです。

私がチョコペンで何を描いたかは、後ほど分かりま~す★






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しています♪♪♪

ランキングが下がってしまったので、応援のクリックをお願いします!



←ただいま可愛いキャンペーン中



美人OLおすすめ新鮮グルメがてんこもり♪♪♪




美味しさ抜群!本物がそろってます♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿