盆栽ブログ

寄居町在住、吉田政修が、毎日の盆栽ライフを、ネットで公開。

庭に置いたオブジェ

2009-08-25 09:09:32 | Weblog
おはようざいます。ギャラリー大樹(http://gallery-taiju.com)の吉田政修です。
涼しい朝です。昨日の夕立のせいで地面も濡れています。

過ごしやすい季節になったようです。
とはいえ、うちの庭はまだ雑草が生え放題なので、草取りをしないといけないです。
そんななか、雑草が絡まったオブジェが今日の写真です。
これは、ちょっと前からはやりでもある廃墟をイメージしたオブジェで、
店の前に置いておいたのですが。
草が茂り、ツルが絡まり、本当に廃墟の感じが出てきました。
この作品も、これからまたシリーズとして作ってみようかと思っています。
日用雑器もいいのですが、こんなオブジェも作っていて楽しいものです。
たくさん出来れば、廃墟の町のように展示できるかもしれませんね。

最新の画像もっと見る