yoshi's blog

気ままに行こう!(^_^)

変な男、第三弾

2012-11-20 21:30:56 | 日記
会社の契約社員の一人(40代)の男が同じフロアーにいる若い女性に片っ端に声をかけ食事に誘っていた。うちのフロアーには二つの部署が入っている。私の所属する部署は約100名、もう一つの部署も同じく100名くらいおり特に女性の比率が高く200名中、150名くらい女性のフロアーです。
そこで片っ端から声をかけて大混乱になるのは容易に想像がつくと思いますが、うわさがうわさを呼び、本当に困った男で有る。
結局、怖がる女性もいたために話し合いを行い、退職頂いたたいて決着と相成ったわけで有るが、女性の中には逆に声をかけられ無かった女性もいて、プライドが気づ付けられたと言って逆切れする女性もおり、ほとほと疲れた日でした。

職場で公然とナンパする度胸はすごいと思うが、常識的に考えると異常な行動と思う。

最近、変な奴が多い!困ったもんで有る。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿