yoshi's blog

気ままに行こう!(^_^)

至極の時間(*^_^*)

2013-04-13 20:55:40 | 日記

先ほどマッサージに行って来ました
いやぁー気持ち良かった
オイルを使って足のマッサージが30分と全身の指圧ともみのマッサージが45分!至極の時間でした。
以前にも利用(3月)した事が有る店舗ですが、挨拶の手紙が届いていた!担当してくださった方の手書きでの手紙、こう言う心遣いがうれしいですね


インターネットで事前予約、当然以前に担当して頂いた方を指名していざ出陣


ほとんど天国にいるような時間を過ごして帰ってきました。
何もせずにこの後はゆっくり寝ようと思います。


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿