yoshi's blog

気ままに行こう!(^_^)

職場(オフィス)

2013-04-03 22:06:12 | 日記
そう言えばあまり職場(オフィス)の事はブログで書いていないと思い朝、誰もいないオフィスを写真に撮ってみました。(奥に1人くらいいたかも・・・・・)

日頃、このフロアーには何百人と言う社員が働いている。
ここは、私が働いている会社の本社ビル3Fになります。
一日中、オフィスでパソコンと向き合い時に気が変になりそうになりながら働いています。

これが私のデスク


そして運動不足を解消する為に、このフロアーを時に体操しながら徘徊して変な顏をされながら、めげずに徘徊(歩き回る)し続けています。(*^。^*)


下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿