yoshi's blog

気ままに行こう!(^_^)

人間ドックに行って来ました(^O^)/

2013-02-06 16:14:04 | 日記
今日は1年に一回の人間ドックに行って来ました。


ここはJA関連の施設(私は全く関係有りません)です。
待合室の写真

結構きれいな所だと思うし、過去色々な場所で受けましたが、親切で気にいています。
また、ここでの食事もお気に入りで豪華な昼食が出ます。




食事後に、先生から診断結果のフィードバックを受けますが、この数年間は変わってませんね!
現在進行形で循環器でかかりつけの病院が有り、高血圧と心臓疾患の治療を受けていますが、相変わらず引っ掛かった事とコレステロールが高い事、尿酸値が少し高い事など毎年指摘を受けています。
肉と卵を減らすように食事での指摘を受けました

まぁ、年ですから体には気を付けていきますね

下のランキングサイトに参加しています。
もしよければクリックの協力をお願い申し上げます。<m(__)m>
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿