神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

TV朝日のスパモニの低脳族のはしゃぎぶり。

2009-10-02 08:35:33 | Weblog
鳩山はオリンピックが目的の為にCO2排出25%削減を約束したの?

それだったら、世界に対して公約違反になり失礼である。

オリンピックとCO2削減は別問題として扱わなければ、3ヶ国だって切なる思いで頑張っているのだから、これは大問題だ!

まるで、餌で釣った魚になってしまう。

かえって、一生懸命にCO2削減をアピールしたことが、そういう理由だったのか?と失望してしまった3ヶ国の他に、多くの日本国民もそう感じたことだろう。

安易に危険な石原や 猪瀬の口車に乗っては駄目!

誰が見たって石原や猪瀬らは欲望丸出しである。こいつらは何だ!かんだ!と言いながら上手く巧みに言葉で騙し手でくるからだ。

皇太子さまでさえ、国民の気持ちを察して控えられ遠慮されたというのにだ。

ーーーーーーーーー
自民の官僚OB議員
関係業界が多額献金
港湾・農業土木… 深いつながり

----------------------
 国土交通省などの官僚出身国会議員が代表をつとめる自民党支部や資金管理団体が、議員の出身省庁と関係が深い業界から多額の献金を受けている実態が、9月30日公開された2008年の政治資金収支報告書でわかりました。官僚OB議員と業界の密接な関係がうかがわれます。

---------------------------

 こうした献金が目立つのは、泉信也元国家公安委員長(旧運輸省審議官)、佐藤昭郎(農水省局次長)、脇雅史(旧建設省近畿地建局長)、佐藤信秋(国交省次官)ら4人の参院議員の自民党支部や資金管理団体です。

 泉氏の「自由民主党東京都参議院比例区第47支部」と資金管理団体「篠山会」には、80の企業・業界団体から総額2882万円分の献金がありました。

 献金した企業には五洋建設や東亜建設工業など、埋め立てや浚渫(しゅんせつ)、港湾建設などを手がける海洋ゼネコンが並びます。業界団体としては、沖縄県や青森県などの港湾空港建設協会から献金を受けています。

 泉氏は、旧運輸省(現国交省)の第四港湾建設局長などを歴任。港湾行政に精通しています。港湾行政と関係の深い企業からの献金について、泉氏側は「政治資金収支報告書の通りであり、ご質問にはお答えいたしかねます」としています。

 農業土木関係の企業から献金を受けていたのは佐藤昭郎議員です。

 佐藤氏の「自由民主党東京都参議院比例区第35支部」は、農地整備の設計やコンサルタント会社である葵(あおい)エンジニアリング(名古屋市)やサンスイコンサルタント(京都市)など25社から総額524万円を集めています。

 佐藤氏の事務所は「献金は政治活動にご賛同いただいた結果。見返りなどはない」と答えています。

 脇議員の「自由民主党東京都参議院比例区第43支部」と「脇雅史政策研究会」には40を超える建設業者や業界団体から1020万円の献金。

 佐藤信秋議員の「自由民主党東京都参議院比例区第55支部」と「佐藤信秋後援会」は、30の建設業者やコンサルタント会社から計1400万円の献金を受けていました。

ーーーーーーー

TV朝日のスパモニはオリンピックによって自社及び電通の大儲けに必死です!!

低脳揃いの馬鹿だね。こいつら!

TV朝日はカネが沸いてくる話になるとTVで異常に大宣伝し腹黒になる!

このオリンピック開催は選手のことより、建築業や公共事業との利害関係に頭がいっぱいで、都民の血税が見えないところに闇として渦巻いていこうとしています。

オリンピック招致ビジネスで儲けるのは誰か?

また、招致計画の作成から国内外でのキャンペーンを受託し、儲かるのは日本最大の広告代理店である電通です。

日本は赤字国債が税収を上回っているというのに、都市開発や交通機関や施設、設備、広告等に莫大な予算を使い、今後、税を国民に押し付け奴隷とし、国家権力によっ国民を封じ込めようとする働きが 今、さまざまな事件などでもお分かりのように国家権力とTVマスコミが一つとなって始まっています!

オリンピックは好き。でも、この招致計画には異議あり。

招致の名を借りて、五輪施設だけでなく、道路建設などで九兆円ものお金をつぎ込むやり方は、五輪憲章にも反するし、到底納得できるものではない。

ーーーーー

新たに浮上薬物芸能人 若手俳優X 清純派Y
2009年10月02日18時00分 / 提供:リアルスポーツ
 薬物事件で起訴された酒井法子被告(38)、押尾学被告(31)をはじめ、とどまるところを知らない芸能界の薬物汚染だが、その後も、続々と捜査当局がマークする芸能人の名前が浮上しはじめている。昨1日発行の本紙1面で既報の通り、アイドルグループ出身のAとビジュアル系タレントで歌手のBらがすでに逮捕目前。さらに、若手を代表する俳優のXと女優のYの周辺からもヤバいウワサが聞こえてきた。

 8月はワイドショーのみならず、ニュース番組までもが酒井・押尾両被告の話題を大々的に扱い、世間の関心度の高さを伺わせ、先日はロックバンド「男闘呼組」の元メンバーで歌手の成田昭次容疑者(41)が、大麻取締法違反(所持)の疑いで、警視庁渋谷署に現行犯逮捕されただけに、おびえる芸能人は多いという。

 「一部写真誌でも報じられたが、酒井被告は拘留中にドラッグ仲間5人の名前を供述。有名格闘家C、人気女優Dとその夫E、人気アイドルグループリーダーF、大物政治家を父に持つタレントG。ほかにマークされているのは、ママタレH、元アイドルの女優I、バツイチ女優のKらが警視庁の極秘資料に掲載されマークされている。警視庁が狙うのは、名前が挙がっているタレントの関係を徹底的に洗い、“芋づる式”に逮捕すること」(警視庁担当記者)

 しかし、驚くなかれ、ここまで全くマークされていなかった若手を代表する俳優のXと女優のYも“グレーゾーン”だというのだ。

 「X、Yとも大手事務所所属で、主演映画・ドラマをこなし、CMの仕事もとれているから、まさか、とは思っていたが、周辺関係者から聞こえてくるのはきな臭い話ばかり。まだまだ、自分には捜査の手が及ばない、と思っているかもしれないが、そう思っているならば甘い。なぜなら、すでに業界では周知の事実だから」(大手芸能プロ幹部)

 まず、Xは最近熱愛問題でマスコミをにぎわせたが、見た目はいかにもやんちゃな雰囲気を漂わせているだけに常習のようだ。

 「関東近郊が地元で、ツルんでいるのがワル仲間ばかりだから、昔からその仲間と大麻を常習。おまけに、趣味はドライブだが、大麻を積んだシガレットケースを持ち運んでいるらしく、職質をかけられたら一発でアウト。ドラマの撮影現場でも、キメたまんま撮影に来たのか、呂律が回らないこともあったようだ。所属事務所はタレントのプライベート管理が甘いことで知られるだけに、全く把握してないと思われる」(ドラマ制作関係者)

 Yはデビュー以来、清純派で売り、事務所の厳しい管理で知られているようだが、なぜかクスリに走ったようだ。

 「このところ、取材を受ける時、逮捕1カ月前に某局のインタビューでの酒井被告のように異常なハイテンションの時がある。このところ仕事が不振で、酒井被告が出入りしていた都内のクラブでクスリの味を覚えてしまったようだ。広告代理店の素行調査リストでもNGが出ているから、しばらくCMは入らないだろう」(ベテランスタイリスト)

 XとYはウワサがここまで広まっていることを知っているのだろうか?


ーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。
http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.09.28(月) 560 PV 349 IP