神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

小泉に携わった者は消される。

2008-11-19 11:31:25 | Weblog
小泉が厚生労働大臣時に山口剛彦氏と吉原健二の元厚生事務次官は基礎年金制度の導入を柱とする年金改正に、担当幹部として局長と課長という名目でかかわった人物である。

小泉に絡む者らは消される。

とんだ、政治家野郎であった!

この事件と同時に永田氏が自殺未遂を起こす。

永田の疑惑メールも小泉に纏わる事件だった。
(後になって仕組まれた罠だったのではという噂が流れる)

野口氏の事件もそうである。

小泉や後ろにいる飯島らは日本を喰いものにし、悪行に満ちた野郎どもであった!

今回の事件は当然小泉や飯島に絡んだ事件と言えるだろう!

TBSもこんな飯島に肩をもつなど、どんな頭をしているのか?

ーーーーーーーーー
無年金者を生み出す大きな要因は、年金受給条件の加入期間が25年以上となっていることです。

過酷な制度は諸外国にはありません。

多くの国が10年、フランスにいたっては3ヶ月の加入期間で年金が支給されるのです。

24年6ヶ月、保険料を払い続けても、年金が1円ももらえないという「掛け捨て」になる仕組みもおかしい。

日本は25年、アメリカ、フランス、オーストラリア、カナダ、イギリスは10年、ドイツ5年、スウェーデン3年、フランス3ヶ月です。

外国はこれで十分に年金を賄えているというのに、日本という国の自公らが如何に無駄な金をばらまいているか分かるだろう。

最低保障年金も、ヨーロッパ諸国の多くが導入しています。

国連の社会権規約委員会は何度も日本に対して公的年金に最低年金を導入するよう勧告してきました。

リーマンブラザーズ経営破綻と同時に日本の年金が消えた!

アメリカ国に追従し米国債を大量に買い続けていた小泉と竹中は、400兆円から600兆円とも言われる米国債を持った。

経営破たんした米リーマン・ブラザーズの日本法人が落札していた国債約1210億円分が発行できなかったことや対象となった国債は、2008年9月16日に発行した政府短期国債(FB)と2年もの国債で、期限だった同日までに落札代金が払い込まれなかった。

日本はアメリカの「日米経済戦争」に負けた。これは、大東亜戦争の敗戦に続く第二の敗戦だと取ります。

シティ・トラベラーズ、J・P・モルガン、GEキャピタル等といった世界金融会社が続々と日本上陸を果たし、日本の銀行、証券会社などを手染めきた。

米国は、日本の富を吸い上げ続ける構造をつくりあげてきたのである。

政府や金融機関投資家がアメリカの国債を買い、アメリカの貿易赤字と財政赤字が埋められ、ドルも買い支えられる、という構図できた。

この構図にしたがって、日本は2.5%という超低金利政策をとった。

国内経済を考えれば、金利を上げて、景気の回復とすべき時に、、

しかし超低金利は放置され、過剰な資金がアメリカに投資され国内内需は冷え込んだ。

それもまた自民党の小泉、安倍、麻生の先祖がやらかした子孫が金融も破綻にやらかし追いやった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
>赤字国債6兆円超の税収不足…6年ぶり年度途中に 08年度の一般会計税収が、当初見積もり(53.5兆円)から6兆円超も下振れする見通しであることが18日、明らかになった。

国内外の景気悪化で企業業績が大幅に落ち込み、主力の法人税収が大きく減少するのが主因。

財務省は、赤字国債の追加発行でこの税収不足を穴埋めする方針で、現在策定中の08年度補正予算案に盛り込む。

年度途中に赤字国債を追加発行するのは、デフレが深刻化した02年度以来、約6年ぶり。政府の追加経済対策に伴う総額2兆円の定額給付金支給など歳出が膨らむ中、財政の一段の悪化が懸念されそうだ


●●●

もう自公らはいい加減に辞めてくれ!

お前達が血税を食いものにしてきた財政の失敗を
何度も赤字国債発行を繰り返すだけ!

まだこの怠慢らは楽をしようという腹が許せない!

無駄な公共事業のドブ捨てを東京のあちこちで続ける自公!

足りなければ工事を止めろ!

そして おまらはとっとと去れ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Chicago - Hard To Say I'm Sorry
http://jp.youtube.com/watch?v=wEwNcnklcsk&feature=related

Bobby Caldwell - What You Won't Do for Love
http://jp.youtube.com/watch?v=Uuo1deYXnIw&feature=related

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2008.11.19(水) 196 PV 110 IP