『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

そうきたか!

2005年09月12日 21時45分12秒 | 清木場俊介
本日kiyokiba.netのNEWSにて清木場さんの1stアルバムのタイトル・曲目が発表されました

なんとタイトルは…ジャカジャン!
『清木場俊介』

予想外だったな~
『そうきたか~』みたいなね…。
でも俊ちゃんの1stアルバムにふさわしいタイトルっちゃタイトルだね

ちなみに曲目は…って別にここに載せなくても皆さんご存知ですよね?
ま、記念に載せよう

・キャップアップ
・愚説
・なにもできない
・キミが好きだから
・進め
・いつか…
・例えば…ボクが。
・意味の無いI LOVE YOU
・さよなら愛しい人よ…
・それっ!
・唄い人
・ありがとう


ライブで聴いた唄があって嬉しいですな~
あと聴いた事ない唄も早く聴きたいですな~
DVDも早く見たいしね
本当楽しみです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみすぎっ!! (ゆり)
2005-09-12 22:33:08
ひろみん(笑)の日記見て、kiyokibaさんとこのHP行って来ました☆初ソロアルバムだから、わかりやすいタイトルでいいんじゃないかい♪



でも、久々にkiyokiba.net見たからTOPページのかっこ良さにびっくりした!!なんか乗り遅れた感じだけど・・・

早く、アルバム聞きたい!!待てないよ!



・・・わたしのアンメルツはもっとおっさんくさいのだよ
返信する
OH!返事(゜レ゜) (ひろみ@主)
2005-09-13 21:32:59
ゆりちゃん

どうも、ひろみんです(笑)

ありゃ?久々のkiyokiba.netだったの?

俊ちゃんジッとゆりちゃんの事見つめてたでしょ?

私の事も見つめてたよ(笑)?

あ、あのアンメルツは会社にも持っていける用で普段は普通のアンメルツ塗る事が多いYO!
返信する
Unknown (みき)
2005-09-13 23:43:51
この間買ったスポーツ報知に(俊ちゃんの個展の事が載ってたので)タイトル載ってたんですよ~

でも新聞だしイマイチ信用できなくて

自分の名前をタイトルに持ってきちゃうなんて俊ちゃんらしいですよね~

ますます楽しみになりましたよ~

俊ちゃんの写真に清木場俊介と書いたジャケ写、想像しただけで
返信する
Unknown (あやっぺ)
2005-09-14 00:09:51
ご無沙汰しております

ホント、タイトルにはビックリというよりは俊ちゃんらしいなぁって思ってしまいました

曲順は、「今。」が入っていないことを除けば初ソロLIVEっと同じなので、あの日のことを鮮明に思い出すことが出来そうで楽しみです
返信する
OH!返事(゜レ゜) (ひろみ@主)
2005-09-14 21:32:25
みきさん

あ、私もその記事HPで拝見しました~

でも同じくちゃんとkiyokiba.netとかで発表されなきゃイマイチ信用出来ず…みたいな

ジャケ写も楽しみですよね

早く10月にな~れ



あやっぺさん

お久しぶりです

曲順もこのままならほとんどライブと同じですね

あ、“今。”以外にも“ランナーズハイ”が入ってなくてちょっと残念ですね

“進め”は多分唄ってない唄だったような…?あれ?違うのかな?

とにかく発売が楽しみですね
返信する
Unknown (さとみ)
2005-09-15 21:06:50
ひろちゃんへ。

TBありがとうです。

何とかこちらからもTBできました

よかった。。。
返信する
OH!返事(゜レ゜) (ひろみ@主)
2005-09-15 22:02:44
さとみちゃん

TBありがとうね

発売が本当待ち遠しいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。