『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

間違えた(; ´Д`)

2005年09月12日 21時22分16秒 | 喜怒哀楽な日常
写真のこの二つ似てない??

左が“小林製薬のアンメルツレディーナ”で右が“ロート製薬のリフレア

風呂上りにいつも汗かく前に脇にシューってするやつ(何て言うの、あれ?)とかを脇をはじめ汗かきそうなところに噴いたり、このリフレアを塗ったりするんだけど…、さっき風呂上りに自分の部屋戻ってリフレア塗ったつもりが…アンメルツレディーナ塗ってた…
お陰で今、脇やら腕やらスースーしてます

皆さんも気をつけましょう

……って誰も間違えないか…


心語~from『心日記』~
↑ゲストブック&掲示板みたいなモノです色々書き込みお待ちしております

心遊~from『心日記』モンキーバナナ~
来るたびに↑クリックして遊んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2005-09-14 01:42:53
夜中に吹き出した!(笑)

そういう間違い、たま~にあるよね。たま~に...。
返信する
OH!返事(゜レ゜) (ひろみ@主)
2005-09-14 21:34:24
みっちゃん

そんな夜中に吹き出さないでよ(笑)

あれ?たまに…なの~?

私しょっちゅうだよ?

多分また間違ってアンメルツ塗る予感がするわ!

てか、塗ってから気が付く私もどうなの?って感じだけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。