『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

彫刻家はしもとみお展「木のどうぶつえん」

2015年07月14日 10時25分47秒 | お出かけ・旅
先日古木里庫で開催されていた彫刻家はしもとみおさんの個展『木のどうぶつえん』を見に行ってきました~!

色んな動物の木彫り作品を展示してあったんやけど、ホンマ凄かった~!
リアルな感じと言うか!!

こんなんって彫るのにどんくらい時間掛かるんやろー?
めっちゃかかるよなー、きっと!

お気に入りの作品が何個かあったけど、そのうちの一つがこの写真の。
可愛い♡

古木里庫も初めて行ったけど、またなんかイベント開催されたら行ってみようっと~♪
置いてあった中古やと思われるタンスがめっちゃ気になりました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。