『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

初鶴橋&コリアタウンー!

2012年03月28日 23時32分19秒 | お出かけ・旅
こないだの土曜日、友達と鶴橋&生野コリアンタウンに行ってきましたー

私のフェリーが強風のせいで遅れて、お昼に到着
で、さっそく韓国料理食べに行ってきましたー

なんか友達がお店の人に
「これってどんな料理ですか?」
みたいに聞いたら
「どんなん、言われても…。」
みたいに若干キレ気味で言われよった…苦笑

隣の親子(?)も怒られ口調で言われよったな…。

ほんでごはん食べてからはひたすらコリアタウン散策

楽しすぎたー(*´ー`*人*´ー`*)

なんか何時間でもおれる

で、フェイスパック買い過ぎた?笑



JYJとソン・ジュンギのんは完全にジャケ買い

あ、最近ソン・ジュンギも好きなんです

でも、TONYMOLYのフェイスパックは気になっとって、ネットで頼もうと思っとったとこやったけん売んりょってちょうどよかったー

韓国コスメとかホンマ有名なメーカーの色々あってテンション上がったわ~

他には、キムチとかユチョンがCMしよるお茶とかラーメンとか買ったー

あーーー、もっとゆっくりしたかったなー。
次はバスで行こうっと!

ホンマ、二人でひたすら韓国の話、時々、清木場って感じだった(笑)
楽しかったヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイるん)
2018-04-04 00:29:36
ソン・ジュンギさんのグッズはどのくらいありましたか??
返信する
バイるん様☆ (ひろみ@主)
2018-06-03 23:25:10
初めまして。コメントありがとうございます。
そして今頃の返信になって申し訳ございません…

こちらの記事は2012年のお話になりますが…今年鶴橋に行った時、ジュンギさんのグッズは少しは見かけました^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。