『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

WHITE ROCK Ⅳ@大阪一日目

2018年06月03日 22時56分09秒 | 清木場俊介
12月23日の事が思い出せんぞー!!!笑

あ!!
いつもの駐車場が満車で止められんで焦った事からのスタートやったんや!!確か!!

大阪着いて~先にお土産買って~(いつも帰りが遅くて駅のkiosk閉まっとるけんなー。)家に送る手配してもらってから後…私どうしよったんやろ??笑

会場の最寄駅でコインロッカーめっちゃ探したんや!!そや!思い出してきたぞ!!
けどお昼御飯も何食べたかさっぱり思い出さんな~笑

グッズ買って、ガチャして、友達と合流して、またガチャして~笑
ワイワイしよる内に時間来たんだろうな~、きっと。



KIYOKIBA SHUNSUKE CHRISTMAS CONCERT 2017 WHITE ROCK Ⅳ
日時:2017年12月23日(土) open 17:00 start 18:00
場所:オリックス劇場


久々のオリックス劇場。
言うても前来た時は厚生年金会館って名前だったなー。

ホワイトロック楽しかったんやけど、全く記憶が…!!爆

ライヴ終わって、友達と韓国料理食べに行ってお酒飲んで、その日は友達のおうちにお泊りでした
めっちゃ猫に警戒された…

この日は、皆とお酒飲めたんが嬉しかった♪
またゆっくり飲みたいなぁー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。