『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

今年のサマソ。

2015年06月19日 10時16分46秒 | 清木場俊介
ドンドン遅れた内容のブログUPするよ~笑

今年も清木場組夏の恒例イベントサマーズソウル(←カタカナ。笑)の開催が決定ー!!
わ~い

しかも!!
今年は約束通りようやく関西で開催!!

しかも、しかもーーー!
淡路島と言う車で行ける場所!!!

でもね…今年も行かんつもり。
やけん、俊ちゃん来年も淡路島、あわよくば四国で開催してー!笑
ほんだら行くと思うけん!!

あぁけど本音はめっちゃ行きたい…
でも、ユチョンのファンミのとこにも書いたけど、今は我慢せないかんかな、と。
サマソはこれからも続いて行くと思うしね~!

男祭のビューイングも行ってないし…どんどん清木場離れしよる雰囲気はあるけど、そこは全然!笑
こんなでも清木場さん大好きですよ←気持ち悪い?笑
秋からツアーあるんかな?楽しみに待っとこ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもー (akane)
2015-06-30 09:52:58
今回エントリーしなかったよー(;_;)
またひろちゃん会いたいなー!
話することたまってるよー!
返信する
akane☆ (ひろみ)
2015-07-01 00:45:01
結局エントリーせんかったんや~。
二人で淡路島行ってひたすら喋るだけのサマソする?笑
来年も淡路島だったらいいのになー!
いつかサマソも一緒に行けたらいいのにー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。