『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ONE ROAD@高知

2018年06月03日 22時34分57秒 | 清木場俊介
松山の翌日は高知へ~!

高知は完全一人。
道中も一人。
そして私にとってこのツアーファイナルでした~!

『ガチャも買い収めや!』と思ってまたグッズの列に並んだ笑
もう少しで私の順番~♪って時に俊ちゃん来て、待たされた笑
年配のファンの方にグッズのパンツをおすすめしよってその二人のやり取りがめっちゃ面白かった!笑



KIYOKIBA SHUNSUKE LIVE HOUSE TOUR 2017 ONE ROAD
日時:2017年11月19日(日) open 17:30 start 18:00
場所:高知X-pt.


二日続けて俊ちゃんのライヴに行ける喜び

高知はまぁまぁ番号良くて、結構な近さでライヴ楽しめました!
前日のストレスを完全に発散出来たかな!笑

前回の高知は参戦してないので分からんけど、今回の高知は俊ちゃんにとってはリベンジだったらしく、
「リベンジできました!」
との事!

ホンマめっちゃいいライヴだって、まさに俊ちゃんが言う通り
「爆発ナイト」
だったなー!

『高知、次もまた都合合えば参戦したい』って思った!

ライヴ終わって、興奮したまま真っ暗な田舎へ帰ってきよったらおうちの近くでタヌキに遭遇したよ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。