『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

『海にかかる霧』

2015年04月28日 11時36分19秒 | JYJ
昨日朝から高松へ映画を見に行ってきましたー。

ユチョンのスクリーンデビュー作『海にかかる霧』

もちろんユチョンが出とるけん映画館で見たかったんもあるけど、物語もめっちゃ気になっとったし、見に行けて良かった~。

※以下、若干のネタバレになるかもです
今から見られる方はご注意ください!!


感想は…うん、重い気持ちになった…
けど、人は極限になるとあぁもなるんかな?って思った。

船長の船を大切に想う気持ちが最後伝わってきた。

これまた何回か見たいなぁ~。
けど、そんな何回も高松まで行けん
DVDが発売になるのを待とう、、、

グッズでステッカーを買ったけど…ユチョンのステッカーに紛れて船長の部分があってちょっと笑った

笑ったと言えば秘書室長が友情出演?カメオ出演?で出てきた時も
『ふぁっ!秘書室長!!』
って思ったww
和正だったら確実にニヤッとしてますw

なんかガラスが反射して写真の写りがイマイチ…笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。