『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

WHITE ROCK Ⅳ@大阪二日目

2018年06月03日 23時06分24秒 | 清木場俊介
翌日も清木場ライヴ

いつものメンバー集合で、会場前の公園で友達の子供とだるまさんが転んだしたり、またガチャしたり、初めましての仲間にもようやく逢えたり、再会があったりとライヴ前後も楽しい時間だったー!



KIYOKIBA SHUNSUKE CHRISTMAS CONCERT 2017 WHITE ROCK Ⅳ
日時:2017年12月24日(日) open 17:00 start 18:00
場所:オリックス劇場


実はこの日のチケットもまたワタクシ落選だったのですが、友達のお蔭で参戦出来る事に!
そしてまさかの6人で並んで最後列で参戦と言うミラクル
(1人は離れちゃったけど、前の方の席だったけんさ~。)
楽しかったなー!!
ひろみのテーマ曲が決まった夜でもあったな

ライヴの内容は…うん、覚えてないよ

また次皆で集まれる日を楽しみに毎日頑張らんとなー!!
ほんで今度はライヴの内容ちょっとでも書けるようにブログUPせねばなー!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。