『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

切れまくり!

2005年09月13日 21時41分42秒 | 喜怒哀楽な日常
今日は会社で切れまくり
って言っても怒って切れたのではなく…手を切りまくった方の切れまくりですっ

プリンタに用紙があまり入ってなかったので用紙を入れようと思って箱からA4のコピー用紙の束を取っててダンボールでスパッと

そしてプリントアウトした帳面の照合中にスパッスパッスパッと気が付いたら手のひらのあちらこちらに切り傷が…

切れてるのに気が付くまではなんともないのに「あ、切れとる!」って気が付いた途端なんかヒリヒリ痛む…。

明日も帳面とにらめっこなのでこれ以上傷を増やさないように気をつけようっと…

どうでもいいけど…うちの会社の人ってなんでしてきても名前名乗らない人が多いのだろう?
「○○工場です。」とか…。
よくしてきて声は聞き覚えあっても名前が一致しない人がたくさん居るわ…


“今日のフレーズ”改め……
---今日の言葉---
『ねぇ・・・・。どうしても どうしても どうしても 許せない事は どうしたらいい!?』
清木場氏の過去の書の中の言葉です。
そうだね……。
本当どうしたらいいんだろうね……。
今日の私の気持ちに近い言葉なんです…。
何でも気軽るくサラッと流せる性格になれたらな~…。
なんて私には無理だろうけどね(苦笑)


心語~from『心日記』~
↑ゲストブック&掲示板みたいなモノです色々書き込みお待ちしております

心遊~from『心日記』モンキーバナナ~
来るたびに↑クリックして遊んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある! (はるひ)
2005-09-13 22:39:39
ひろちゃん、こんばんはー!!

紙で手ぇ切ると、痛いのよね(><)

かくいう私も、よく手元の紙で手を切るので、

しょっちゅう「いてっ!」と言ってます(笑)



俊ちゃんの言葉、グッとくるね…。

許せない故の苦しみが伝わってくるようで、胸が詰まりました。
返信する
私も… (モモコ)
2005-09-13 23:29:44
今日気づいたら指が切れて流血してた…。

「運命の手が切れまくり」?(なんじゃそりゃ?笑)意外と痛いんだよねー!爪と皮膚の間とか切るといつまでも痛いの



許せないこと…どうしたらいいんだろう?

苦しいよね…。時が経てば忘れられることもあるけど、そうじゃないこともあるんだろうし…。
返信する
OH!返事(゜レ゜) (ひろみ@主)
2005-09-14 21:23:38
はるひちゃん

今日は切らずに過ごせたよ~

でも昨日の傷が痛かったり沁みるのでカットバン貼りまくってます

ホント、紙はある意味凶器だね(苦笑)

今回の言葉…『どうしても どうしても どうしても』って3回繰り返してるところがなんだかね、苦しさが伝わってきました(涙)

本当どうしたらいいんだろうね…(苦)



モモちゃん

“運命の手が切れまくり”akaモモちゃんあれ?使い方間違ってる???

爪と皮膚の間想像しただけで痛いわ

ホントどうしたらいいんでしょうか…?

時が経てば忘れられるコトならいいのにね(苦笑)

あ~ぁ答えなんてないんだろうな~…!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。