『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ツアー。

2014年07月08日 11時37分10秒 | 清木場俊介
毎回毎回ブログのネタが若干遅れ気味ですが…、今年の清木場さんのツアー発表になったー

予想通り、高松は無しで倉敷があったー。
えぇ、そうだと思いましたよ、はい。
広島無いのは意外だったな~

今回のツアー短めやな~。

皆が行きたいとこ参戦出来ますように

そろそろどこエントリーするか考えねば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね~。。。 (佳香)
2014-07-13 14:33:58
広島なかったんはビックリしました・・・。
色々悩んだ結果、東京1日目のみ参戦予定です。
返信する
佳香さん☆ (ひろみ)
2014-07-16 16:18:44
お久しぶりで~す

広島も無かったし、友達にこの前言われて気が付いたんですけど神戸も無いですねー、今回

佳香さん、東京一日目だけの参戦予定かー
今んとこ東京は行く予定にしてないけん、今回は逢えんなー、多分
もし行くとかなったらまた連絡しますねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。