『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

ONE ROAD@神戸

2018年06月03日 21時59分32秒 | 清木場俊介
久々の神戸~!

最初車で行こか?思ったけど、結局新幹線で神戸へ!
友達と三ノ宮で合流後、中華街でランチー!
担担麺食べてまさかの白いTシャツに汁飛ばすって言う失態!笑
その後はずっとブルゾンのチャックを上まで上げておりました笑

グッズの列に並びに行っきょったら俊ちゃん出てきてガチャしよった!
なんか「要るヤツ」出てきて大喜びしよったよ笑

…うん?それ神戸じゃなかったか?ワセタ笑

それから他の友達も合流して皆でガチャ見せ合いっこして楽しかったー!
友達がマカロン出過ぎて笑った笑

そうそう!グッズ!!!
今回念願のマステあって大喜びな私
ホンマずっと欲しかったけん嬉しかった~!
ただ、赤い方…色暗ない?爆
真っ赤が良かったのにー!←我が儘でごめんなさい。

今回の神戸は私はチケット落選で、お友達のお蔭で参戦できました!
ホンマにありがとう
そして久々に友達と並んで参戦!
ほんで久々のライブハウス



KIYOKIBA SHUNSUKE LIVE HOUSE TOUR 2017 ONE ROAD
日時:2017年11月5日(日) open 17:30 start 18:00
場所:神戸ハーバースタジオ


言うて半年も前の事…覚えてなーい!!爆

アンコールが予想外だった。
ほんで後ろの方やけどめっちゃ良く見えるライブハウスだった!!

…うん。それくらい。覚えとる事って…。

今回の個人的な教訓→ライブハウスの時はポケットに目薬を入れていきましょう!
多分タオルの埃?めっちゃ目ぇ痛かった

とにかく、ライヴ前後も皆でワイワイ楽しかった!!
そして11月の神戸の街をライヴ後半袖で歩いて翌日から風邪を引いたのでした…笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。