『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

REBORN@大阪二日目

2017年09月17日 11時24分51秒 | 清木場俊介
愛知の翌週は大阪で清木場ライヴー!

今回は久々の大阪お泊りでした

お昼前にお友達と合流してカレー食べて会場でグッズ買ったりいつも通りワイワイと!
岐阜でも私お昼カレーだったな…笑

そしてツアーファイナル!



KIYOKIBA SHUNSUKE ROCK&SOUL 2017 "REBORN"
日時:2017年7月29日(土) open 17:00 start 18:00
場所:グランキューブ大阪 メインホール


久々の通路横の席♪
通路横気ぃ使わんでいいけん好き。

愛知では聴けんかった
『悲しいコトがあれば』
が聴けた
ライヴで聴きたかった唄やけん聴けて嬉しかったな。

俊ちゃんが
「この曲は去年身の回りで不幸が結構あってライブハウスツアー中に出来た曲。」
みたいな事言よった。

あと、ステージに長谷川選手あげてラジオの話とかしよったなー!

…うん。もう覚えてない。笑

やっぱライヴの感想ははよ綴らないかんね…(^_^;)

今回も楽しい時間をご一緒出来た皆ありがとうー!
ライヴ参戦出来んかったのにライヴ後逢いに来てくれた仲間にも感謝♪
また集まれる日を楽しみに頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。