『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

始まった!

2007年01月30日 01時26分50秒 | 清木場俊介
オールナイト始まった~♪

…のに!!!
(゜□゜)ノノ
ラジオのタイマー動いてなかった!!!
なんでやねん!バカ!!

まぁ言うても5秒位出遅れただけやけどな(笑)

果たして、私は何時まで起きていられるのか?!
今日も仕事やけん、最後までは無理…か…な…。
てか…既に眠いし…(苦笑)

あ、既に噛んでますけど、清木場さん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。