『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

天国は待ってくれる@梅田ピカデリー⇒追記

2007年01月29日 23時31分15秒 | 清木場俊介
さてさて、張り切って続きいきますっ!

HEPを後にし、関西支部の皆さんと合流させてもらい、今回の旅の一番の目的!
こちら

映画“天国は待ってくれる” 特別先行上映会@梅田ピカデリー

もうねー、本当チケット取って下さった方々には感謝の気持ちで一杯です。
本当ありがとうございました

上映される映画館が10階にあったんやけど、エレベーターはすごい列だったので、1階から10階まで階段で行ったけんね。
途中「ハァーハァー(´д`;)」言うてました…(笑)

で、映画館に入ってビックリ!
『ヤバイ(´艸`)めっちゃスクリーン近いっ!』=舞台挨拶する場所に近い!

そして、司会のおばちゃん(?)が登場。
挨拶や注意事項がありつつ、ついに…イノッチ&俊ちゃん登場(*´ω`人´∀`*)

イノッチ、思ってたより背高いし、俊ちゃん、オトコマエやし(←あ、当然ですね?/笑)

あれ…?何から話したっけ(爆)?
確かイノッチから挨拶して…何言うてた??
あまりの興奮であんま覚えてないんですけど…(ll゜д゜ll)

えっとえっとー、マイクが低いとか?
あれ?俊ちゃんもマイクが低いとか?

あ!映画やけどなぜか唄い屋タオル持ってる人が結構居て(笑)、イノッチがその事言ってたわ!
「唄い屋です(笑)」って(笑)そん時、俊ちゃんすごく嬉しそうに笑ってた…ハズ!
イノッチが「映画見終わったら、そのバスタオルが3倍位の重さになってるから!」って。

俊ちゃんは確か「今回は本当にいい勉強になった。」とか「(映画見終わったら)優しい気持ちになれると思います。」とか言ってたハズ。

そうそう!司会の人に俊ちゃんの役どころみたいなん聞かれて、思いっきり「マグロの役をやった!」って言ってたよ(笑)
即効イノッチに突っ込まれてたけど(笑)
自分でも「冷凍になる(笑)」とか言ってた。

で、やっぱり魚の話になって、イノッチが「(俊ちゃんが)魚にめちゃめちゃ詳しい!」とか言ってたら、俊ちゃんが「おさかな君並みに詳しい!」とか言って、またもやイノッチと司会の人に「‘お’さかな君(笑)?‘お’は要らないでしょ?」って突っ込まれてました(笑)
そして最終的に「釣りが好き!」って話に案の定なってました(笑)

とにかく、二人とも「この映画を観て、大切な人を思い浮かべて欲しい。」「優しい気持ちになれるはず。」的な事を言ってました。

あ、それで、俊ちゃん、この映画を観て、この前誕生日の日にお母さんに
「生んでくれてありがとう。」
ってメールしたら、お母さんから
「生まれてきてくれてありがとう。」
ってメールが来た、って話してくれました。

映画の舞台挨拶と言うものに始めて参加したんですけど、挨拶終わった後、マスコミ関係の人達用にフォトセッションと言う時間があったよ。
カメラが一杯二人の前に来て写真撮ったり、映像撮ったり。
そん時、確か、二人チュウしようとしてたよ(爆)

とにかく終始楽しそうにしてましたよ、お二人とも。
なんか和気藹々とした感じだったしね。

あ、俊ちゃんの当日の衣装は、今発売中のB-PASSと同じ服かな?多分。
そして、ジーパンがブーツインでした(笑)
あとネックレスがずっと眩しかった(笑)

ホントめっちゃ近くて、イノッチが喋ってる時、俊ちゃん目がウロウロしてて、絶対ね、目合ったよ!で、照れ笑いしてた!あれ?勘違い?イヤ、間違いない(笑)

映画の内容はまだ公開前なんで一切書きません。
ただ、私は先に本読んじゃってたんですけど、映画見た後でも見る前でもいいから本も読んだ方が、より内容が伝わる感じはしました。

天国は待ってくれる

幻冬舎

このアイテムの詳細を見る


映画“天国は待ってくれる”
2007年2月10日、全国ロードショーです!
皆さん、是非!!

今回お世話になった関西支部の皆さん>ろくにお礼や挨拶も出来ずにすみませんでした本当にありがとうございました!

そして、Aかね>楽しい一日をありがとう!また逢えるの楽しみにしてます!

さて、公開されたら何回見に行こうかな~(笑)♪

===追記===

ってそんな大げさな事でもないけど…。

確か俊ちゃん舞台挨拶中もやっぱりマイクに歯ぶつけたよ(苦笑)

そんだけです。。。

(2007-1-29 23:38)

イノッチ来阪PRで俊介コール - goo 音楽イノッチ来阪PRで俊介コール - goo 音楽

(2007-1-31 7:04)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。