『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

うぉ~\(>o<)/

2007年01月30日 03時05分08秒 | 清木場俊介
何だかんだで聞いたぞ!

……途中40分位記憶無いけど(笑)
あぁ!寝てたさっ!

噛みまくり、笑いまくりで、面白かったヽ(´▽`)/

さぁ寝よ(ρ_-)ノ即寝するな、こりゃ…。

また仕事行きながら車の中で聞こうっと♪

おやすみ~★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠かったね~・・・(´∀`;) (有里)
2007-01-30 15:53:36
有里も頑張って起きて聞いてたよ~!!
ほんと、楽しかったよね
やっぱ、組長は最高ですな♪♪

でも、やっぱり寝ちゃうよね(;´_ゝ`)
有里は完全に布団の中で寝る体制万全で聞いてたんだけどね、イノッチがいなくなってからの記憶が・・・。
半分夢の中で俊ちゃんがリスナーのみんなにメッセージをくれてたのは覚えてるんだけど・・・。
うん、たぶん寝てたね!!(爆)

んで、3時になってオールナイトニッポンが終わってから「あ、終わっとる!?」と思って、すぐさま寝ましたー。

いや~、有里にしては頑張って起きて聞いたね!
でも、聞く価値は十分にあったよねd(。ゝд・)
返信する
お願いがあります・・・ (美佐子)
2007-01-30 17:23:26
はじめまして。早速で申し訳ないのですが、昨夜の
オールナイトニッポンをダビング、もしくはお貸し
願えないでしょうか?どうしても、聞きたかったのですが、うっかりしていました。もちろん、無理を承知で言っておりますので、宜しかったらでいいです。
いきなりの無礼をお許しください。
返信する
私も・・・ (ちぃ)
2007-01-31 20:19:44
頑張って最後まで聞いたよっ
R30は聞けないから俊ちゃんの声が生で聞けてホント嬉しかったぁ
イノッチとの会話最高
カミカミの俊ちゃん可愛いっ

録ったMD通勤時で聞いてるから顔がニヤけちゃうんだよね~
返信する
●レスっ● (ひろみ@主)
2007-01-31 22:59:42
有里
あ、同じく完全に寝る体制で、布団に潜って聞いてたよ!「そりゃアンタ寝るわー」って話よね(笑)
うん!いつも翌日仕事がある時は0時には寝てる私にしたらすっごい夜更かしよ!!
あ、有里が眠りに入った頃、私が目覚めた頃だわ(笑)

美佐子さん
初めまして。書き込みありがとうございます。
う~ん…申し訳ないですが美佐子さんのご希望には答えられないですね…。
本当、申し訳ないです
まだお互いどんな人なのか分からない状態では私的にはそういった事…出来かねます…。
これからもっと美佐子さんの事、知った上だったらいつかご希望に答えられる日が来るかも知れませんが、今の状態では…。
心が狭くてごめんなさい。そして、かなり気分を害したと思いますが、ごめんなさい。

ちぃちゃん
何かと飛ばされがちな四国ですが、今回は聞けて良かったよね~♪
私も車の中でMD聞きながら、ニヤっとしちゃったよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。