『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

Acoustic COLORS@COLORS STUDIO

2008年01月24日 23時03分07秒 | 唄い屋
東京の旅の続き…放置してました
では、つづき…。

今回の旅の一番の目的は…はい、こちら↓↓↓

Acoustic COLORS
日時:2008年1月19日(土) OPEN17:00 START18:00
場所:COLORS STUDIO
出演:川根来音、西広ショータ


もうホンマ『やっと行けた!』って感じよ。
ずっとずっと来ちゃんのライヴ行きたくて、けど、平日の関東が多くて…行けんかって…。
今回やっと念願の唄い屋ライヴでございました♪

最初はショーちゃんからでした。
私にとっては初ショーちゃんやったんやけど、私の中で勝手に、ショーちゃんのHPやブログを読んで、作り上げた‘ショーちゃん’像(イメージ)って言うのがあった訳やけど、そのイメージとは違うかった!

確かに、イメージ通りな感じの所もあったけど、唄う姿、話す姿、なんか違うかった!
それはもちろん悪い意味じゃなくて、いい意味でね、違うかった訳です。

なんか優しいんよな、ショーちゃんの唄声も雰囲気も。

ほんで、次はもちろん来ちゃんの登場やったんやけど、なんやろ、あの人(笑)
いいオーラ出まくりやな
なんかほんわか~って感じ?うまく表現出来んけど。
ほんで、唄い出したらなんか男らしいと言うか。。。

早く来ちゃんのCD出たらいいのにな~♪

そうそう。
来ちゃん、途中で唄間違ったらしく、最初から唄い直すと言うハプニングが

二人が唄い終わったら、今度は二人でセッション!
これまた一人ずつ唄うのと違う感じで良かった!!

とにかく!!
念願の唄い屋ライヴに行けて、大満足!!
二人の一生懸命に唄う姿に感動しました

あ、セットリストはお二人のブログにUPされとったので割愛致します!

それとカテゴリーを「川根来音」⇒「唄い屋」に変えました~。

早く、東京以外でも二人の唄を生で聴ける場所が出来たらえぇのにな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやっぺ)
2008-01-24 23:55:08
またもニアピンかましたあやっぺです、こんばんわ
あの狭いLIVEハウスの中にひろちゃんがいたのに会えなかったなんて・・・
でも、念願叶って「唄い屋」LIVE見れて良かったね
あの独特オーラと何とも言えないトーク、そして何と言ってもあの唄声はやっぱり最高よね!!
ぜひまた聞きにきてね
そしてその時は必ず連絡して
返信する
☆コメントありがとう☆ (ひろみ@主)
2008-01-27 10:38:34
あやっぺちゃん
私もあやっぺちゃんのブログ読んでビックリよ!
実はめっちゃ近くで居たりしてね!すれ違ってたりね~。
今度行く時にはご連絡差し上げます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。