『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

釣り堀ー!

2008年01月24日 23時27分27秒 | お出かけ・旅
さてさて、その他の東京での話。

ライヴが終わって、Aかねと一緒にまるちょんへ行って来ました!
まるちょんでは本人さんが居ないところで、“清木場俊介デビュー3周年記念”が盛大に祝われてました

まるちょんを後にして、0時前やのにやたら人の多い渋谷に二人して
「人多っ!」
と驚きつつ、ホテルに帰りました。

ちなみに私が泊まったホテルは、TBSの近くにあって、あの赤坂5丁目マラソンやっけ?
あのTBS感謝祭みたいなんでタレントさんが走んりょる坂を上ったところにあって一人
『おぉ!これがあの坂か!!』
と、田舎者丸出しで感動しつつ、ホテルに向かいました(苦笑)

そして東京二日目。
Aかねと合流後、都内某所の釣り堀へ!
あまり時間も無かったので、1時間コースでチャレンジ!

最初の30分、二人とも全然釣れず…
見かねた常連のおっちゃんが
「こうするんだよー!」
的な感じでAかねを指導中…なぜか横で金魚を2匹釣り上げた、私

その後、釣り上げたのに、なぜか私も指導されつつ、結果1時間で7匹!
まだまだやね…

けど、金魚釣り堀、めっちゃ面白い!!
普通の釣り堀とはなんか違う感じ☆
また行く機会があればえぇのにな~!

そして釣り堀を後にして、お茶とかしつつ、お別れの時間。

楽しい時間はアッと言う間ですなー

Aかね>楽しい2日間、色々ありがとうねーまたどっか行こう

Aかねとお別れした後、一人羽田空港に向かうとそこでまさかの出来事が…

空港の電光掲示板に
「高松空港積雪の為、着陸出来ないおそれがあります。その際には羽田空港に引き返すか、徳島空港への着陸となる事を承諾の上、ご搭乗ください。」
て……(--;)

へ?
積雪ですか?
あの香川県に??



て、言うか…引き返されても、徳島空港で降ろされても困るんですけど?

不安なまま結局飛行機乗って、皆飛行機の中で口々に
「積雪言うてもなー、そんな大した事ないみたいやで~?」
とか言いつつ、離陸。

途中機長さんから
「引き返す事も、徳島空港に着陸する事もありませんが、高松空港にすぐ着陸出来なかったら、少しの間、高松空港の上を旋回します。」
みたいなアナウンスがあって、羽田を出て約1時間後、
「無事高松空港に着陸出来ます。」
ってなったらなぜか飛行機内で拍手が

ほんで、高松空港に着陸寸前、やっと地上が見えた瞬間
「えぇ~何これーーーっ?!」
って皆口々に(苦笑)

辺り一面真っ白!!
こんな積もる事ホンマめったにないけん、皆めっちゃビックリ!
もちろん私も(笑)

なんか高松市内とかは大した事なかったみたいやけど、山にある高松空港はすごい事になってました
空港から下に下る道も大渋滞やったし…。

とにかく、何とか無事に家には帰れましたとさ

楽しい2日間でした。
尻は痛かったけどな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り! (akane)
2008-01-25 00:30:19
あ、釣り対決、負けたのに、おごるん忘れてた笑

ほんまいろいろありがとうねっ

ひろちゃんのおかげでめちゃくちゃ楽しい旅やったよ次はうちがんばってリサーチするから、またどっかいこね

唄い屋ライブもまたいっしょに行きたいなぁ
返信する
☆コメントありがとう☆ (ひろみ@主)
2008-01-27 10:40:27
akane
ホンマやん!おごってもらうんだった(笑)
今度はどこ行こうかね~♪
また地図片手におのぼりさんでどっか行こう(笑)
もちろん来ちゃん&ショーちゃんの唄もまた一緒に聴きに行こうな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。