『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

築地市場

2008年01月20日 22時59分27秒 | お出かけ・旅
19日(土)~20日(日)、パスポートの要らない海外こと、四国の海の外に旅立っていました

行き先は、東京!

朝、飛行機で東京に行って、友達と合流後、築地市場に行ってみました
時間が時間だっただけに、せりとかはもちろん終わっとったけど、色々買い物とかは出来るみたい!

元々目的は俊ちゃんの映画ロケ地巡り的な感じやったけど、また築地市場に行きたい!
今度はお母さん連れて行って買い物したい!

めちゃめちゃ広ーい、市場の中グルグル見て回って、初めて見るターレーに感激したり(笑)、市場のおじさん達にはすっごい珍しい物見るような目で見られたり(苦笑)

お昼は市場のところにある海鮮丼屋さんで美味しいマグロを頂きました

築地市場を後にして、市場近辺のロケ地巡りをしたりしました。

ほんで、今回の旅の一番の目的は夜にあったんですが、それはまた後ほど別の記事で

なんかホンマ市場の雰囲気が好き!
築地市場って移転するとか言う話をチラッと聞いたんやけど、またホンマ行きたいです!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
築地!! (みさ)
2008-01-21 22:42:57
いいな~、私も4月に東京行ったら
行こうと思ってました(笑)。

桜の季節に行きたいけど、そんなに旅費ないし(苦笑)。
やはり、築地といえば、マグロでしょう!!
私も食べようかな~?
返信する
○コメントありがとう○ (ひろみ@主)
2008-01-23 10:19:44
みさちゃん
私、昔から市場に興味あって、実は魚市場を就職する時、受けようと思ってた位なんだよね(笑)
…朝の早さに断念した、根性なしですが

4月に築地行くの?
じゃあ桜も咲いてるんじゃない?
マグロ、(値段が)ピンからキリまでだったよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。