『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

追加公演

2005年09月25日 15時24分50秒 | EXILE・EXILES
あれやこれやライブ初日をワァーワァー楽しんでいるうちに…いつの間にやら横浜アリーナでの追加公演が決定してましたね…。

あぁ今年は無理だね…(涙)
でも、行きたい!
土曜は仕事だよね、私…?それにその前の週、広島の土曜参加する為有給出す予定だし…2週続けてはマズイよね…。
日曜は無理だしね…。

我慢じゃ、私。

チェッ!せっかく広島がファイナルだと思ってたのに。。。なんつってね~!


心語~from『心日記』~
↑ゲストブック&掲示板みたいなモノです色々書き込みお待ちしております

心遊~from『心日記』モンキーバナナ~
来るたびに↑クリックして遊んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほーヽ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ノ (有里)
2005-09-25 17:56:56
追加公演発表されてたねー。

まぁ・・・、考えれば広島最終日で終わるわけないか~・・・

だいたいライブって東京近辺の会場とかで最終日だもんね・・・。

でも、内容は一緒でも一応本ツアーの最終日だ!!!て思うことにするよー



ライブも楽しかったみたいで、よかったねー

有里もまだまだだけど楽しみにしとこーっと♪♪



そうそう、今日ね・・・本屋でまっちゃんのスタイルブック探してたんだけど、まだなかったの~・・・

岡山にはまだきてないのかなー??

めっちゃテンションが下がったよ~

有里も早く見たいなー!!!
返信する
追加公演! (みっちゃん)
2005-09-26 03:48:38
気持ち分かるよ~!

最終日、行きたいもんね~。

でも私は俊ちゃんの地元での公演、すごく行ってみたかった~

...広島だけじゃなく、ほんとは全部行きたいくらいよ。そんなの無理に決まってるんだけどね。

だから何回行ったかじゃなくて、どんだけ楽しんできたかだと思って全神経、ステージに集中してたよ。気付いたら一度も椅子に座ってなかった

帰ってきたら足はパンパンだった。(爆)
返信する
OH!返事(●^o^●) (ひろみ@主)
2005-09-26 21:49:01
有里

ねぇ~(苦笑)なぜ最終は関東なんだろうな…、なんてね……(笑)

でも、そうだね何公演目でも楽しめるからいいもんね

広島では有里に逢えるかな~?楽しみにしてます

あ、まっちゃんの本ね、ライブ会場に売ってたよちなみにヒロさんの本も、俊ちゃんの去年の詩集も…

早く近くの本屋さんで買えるといいね?



みっちゃん

みっちゃん、この前はお疲れ様でした逢えなくて残念だったよ

そうだよね自分がどれだけ楽しんだかって事は大事だよね

広島がファイナルじゃなくなったけど私にとってはファイナルなので楽しんできちゃおうと思ってます

足大丈夫か~い?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。