『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

日常。

2005年09月26日 22時04分06秒 | 喜怒哀楽な日常
今日からまた新しい一週間が始まりました…。

なんだか土曜の事が既に遠い昔のような…?

余韻に浸る暇もなく今日も忙しかった…。

あ!醤油持った彼素敵ですねちょっと痩せちゃって頬が目立ってますけど…。
さて、何の事でしょう…。分かる人には分かるよね?

今日も母ちゃんはお泊りの仕事。
日曜だけでも一緒に大阪の個展行きたいな~…。

昨日、個展の事・ライブの事、BlogにUPしたからかな?アクセス数がすごくてビックリしてます
こんなBlog見ていただいてありがとうございます嬉しい限りでございますよ

あ……。
昨日帰りのバスから去年の個展大阪会場だったソニータワーが見えたんだけど…あそこ潰れたんでしょうか?中がすっからかんだったような?

あと、3月に俊ちゃんが出演したライブイベントの会場だったなんばHATCHの横も通ったし、俊ちゃんの初ソロライブの大阪会場だったBAYSIDE JENNYが見えるとこ通ったし、なんだか懐かしかったな…

なんだかまとまりのない今日のBlogですが…この辺でお開きにしたいと思います

あぁ…首が痛い…


心語~from『心日記』~
↑ゲストブック&掲示板みたいなモノです色々書き込みお待ちしております

心遊~from『心日記』モンキーバナナ~
来るたびに↑クリックして遊んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2005-09-26 23:06:19
ひろさんも敬語なんかいらないですよ~

って言ってる私が敬語だっ(笑)

では、ひろちゃんと呼ばせていただきます。



まだ首いたいって・・・大丈夫

やっぱりは大変だね~



ところでソニータワーは

もうやってないらしいよ

去年はスゴク並んで待ったのに

なんだか懐かしいね~

返信する
分かる人 (あやっぺ)
2005-09-26 23:56:06
しょうゆを持っても何だか合ってて、「フォー!!」が最近本人の中で流行ってるあのお方のことですよね!?あれ見た時、他のメンバーはみんな普通なのに「オチなんかつけなくていいよ~」っと心の中でプッっと笑ってしましました



お母様もぜひ個展に行けると良いですね
返信する
お疲れちゃん★ (kana)
2005-09-27 20:19:08
本当お疲れ様

絶対頬コケてるよね



ひろちゃ、今週はあんまり無理しないでネ
返信する
OH!返事☆ (ひろみ@主)
2005-09-27 22:22:41
みきちゃん

では、ワタクシもみきちゃんと呼ばせてもらっていいですか?なんか照れるな~

首はなんとか治ったYO!

あぁ…やっぱソニータワーって今してないんだね~…。

思い出の場所だけになんか寂しいね…



あやっぺさん

醤油を持った彼…まぁ言うたら~俊ちゃんですな

なんかあの写真お気に入りなんですよ

もっと大きいサイズだったらいいのにな。。。なんつって思ってます



kanaちゃん

今週は月末もあるから仕事かなり忙しいんだよね~。

そしてまた土日は大阪に行くし…

でもなんだかんだで元気です、私
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。