『心日記』

今の私が、今、残しておきたい事などをUPしていきたいと思います(*´▽`*)

PERFECT LIVE ~ASIA~@代々木1日目

2005年09月25日 14時44分52秒 | EXILE・EXILES
EXILE LIVE TOUR 2005 PERFECT LIVE ~ASIA~
日時:2005年9月24日(土) OPEN16:30 START 18:00
場所:国立代々木競技場 第一体育館


ついに始まりました、今年のEXILEライブツアー

グッズ販売は一体何時からだったんでしょうか…?
確かなんかに開場1時間前って書いてたのに…。それより前に行ったら既にすごい人でしたよ?

グッズを買ってから一旦荷物をロッカーに預けてTEA TIMEして会場に近づくとすごい行列でした…
雨が降ってたらから差してるのもあったしだろうけど…入口の門は狭いし、開場時間は1時間遅れだったし、そして雨は止まないし…。
なんか悪い条件が重なっちゃいましたね、初日。
まぁしゃーない!

ちなみにそれに伴って開演時間も30分位遅れてました。

えっとー、席は2階の一番端ブロックだったのでステージを見下ろす感じだったけど、結構見えました
ただ、唄ったりパフォーマンスする場所によっては見づらい事もありましたけどね(苦笑)

で、ライブの内容は……残念ここには書きません。読んでくれた人、申し訳ない…。

でもでも、思いっきり楽しめたし大笑いも出来たし本当今年もいいステージですよ

1曲目は私の予想と反してあれだったしねそしてやっぱりあれは唄わなかったな~…。
あのお方はあそこで登場しましたよ!あ、あの人もあんなとこに…(笑)!
あの曲はあれ以来久々に生で聴いたけど…後半涙が止まらなかった…。会場全体がすごい空気だった。
あのあれはズルイよね(笑)あの方なぜにあんな事を(笑)?
あ、この文章の‘あれ’‘あの’を全て解いた人…?
訳分からん人、ごめんなさい

EXILESも久々に生で聴けて楽しかったし、素敵でした

昨日ならではの事でなんか伝えられる事…あ、俊ちゃん歌詞間違った…、違う、飛んだみたいですまた笑ってごまかしてたのが可愛かった~
あとでちゃんと謝ってたけどねこれは昨日ならではでもないか(笑)?

それから~これは他の会場でもまた話しそうだからな…言うのやめようっと(笑)

思ったのは代々木初めてだったんだけど、あそこ音の跳ね返り?すごいですね…。
唄いづらいよね、あれは…?
それでも篤志も俊ちゃんも素敵な唄を聴かせてくれました

あと、パフォーマーダンスかっこいいまた昨日改めて思いました。
まっきーの手はまだ完治してないんだね…?心配でございます。

これから行く人、思いっきり楽しんできてくださ~い

ライブ後、Eーんに初ご対面嬉しかったよ、ありがとね!
その後、MちゃんとHちゃんとも合流。Mちゃん、Hちゃん、Y~ちん、Mちゃんと共に晩御飯食べて帰りました…とさ。
せっかくメールくれたのにお逢いできなかった、Mちゃん、Yちゃん。ごめんなさい。次またどこかで絶対逢いましょう

あぁ本当楽しい時間はあっという間だったな~。
でも楽しかったフォー(笑)!!!!!

次回は名古屋1日目に参加です
Sちゃん、Y~ちんよろしくちゃんです


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (さとみ)
2005-09-25 16:47:21
ひろちゃんへ。

首は大丈夫?長時間のって

体中が痛いでしょ?



ああ。。。大阪ももうすぐ。。。

どうしましょ??ドキドキしてきたよ~!!

今回のライブはとにかく『ヤバイ』と

昨日の参加者の人たちの

知りましたけど。。。

初の私にはどんな小さい事でも

『ヤバイ』です

果たして生還できるのか。。。心配。
返信する
Unknown (みき)
2005-09-25 19:32:07
ひろさんが敬語なんて使わないでと言って

くれてるので、では普通に

ライブの感想UPどうもありがとう

ひろさんの<あの>とか<あれ>とかの表現に

私はライブを待てなくなっちゃいそう

っていうか待たなきゃいけないんだけど・・・

とにかく楽しみで仕方がないです
返信する
Unknown (みき)
2005-09-25 19:33:19
なんだか文がちゃんと書けてないようです

ごめんね 
返信する
お疲れちゃんです♪ (kana)
2005-09-25 22:23:35
お疲れちゃんです

充実してたんだね

よかったよかった

首大丈夫かい~??

早くライブいきてーよ
返信する
実は・・・ (あやっぺ)
2005-09-26 01:30:22
「さいたま」からの参加のはずだった私ですが、ブログで知り合った方のご好意で代々木の2日目に行けることになり、急遽行ってきました

だから、ひろさんの「あんなことやそんなこと」すごく分かります

ホントに言葉では言い尽くせないほどの感動と笑いと元気を届けてくれましたよねあぁ~EXILEがいるこの時代に生きてて良かったと心底思えるLIVEでした
返信する
OH!返事(●^o^●) (ひろみ@主)
2005-09-26 21:43:17
さとみちゃん

なんかね~、体が痛いと言うか唯本当首が痛い…今日もずっと痛かったよ…(泣)

さとみちゃんもまもなくだね~

心の準備はOKかい?

楽しんできちゃってくださいイヒヒヒヒ



みきさん

では私も敬語無しでよいでしょうか?あ、“さん”とかも要らないですよ~

みきさんもまもなくですね

さとみちゃん同様心の準備はもう出来たでしょうか?

当日は本当楽しんできちゃってください



kanaちゃん

kanaちゃんは何月だっけ~?

まだ少し日にちはあるのかな?

それまでちゃんと心と体の準備をしといてね

楽しみだね



あやっぺさん

おぉ代々木二日目行ったんですか?

ラッキーですね~

私も行きたかった~

二日目はあれまであったらしく私も見たかったです(笑)

本当ライブって楽しいですよね
返信する
こちらこそありがとう☆ (枝里ーん)
2005-09-27 18:25:46
枝里ーんも本日帰宅しました

あの時は、突然で本当にゴメンね

でも会えて、写真も一緒に撮れて嬉しかったです
返信する
ゴメン!! (枝里ーん)
2005-09-27 18:28:24
途中でエンター押してしまった



バスの長旅はほんと疲れるよね

枝里ーんも15時間近くバス乗っとったよ

背中痛い気がするけど、明日から学校頑張るぞー



声がガラガラな枝里ーんでした
返信する
OH!返事☆ (ひろみ@主)
2005-09-27 22:25:46
枝里ーん

お帰り~そして東京旅行お疲れちゃん

楽しい日々が送れたみたいでよかったね

バタバタだったけど、私も枝里ーんに逢えてよかったよ

また広島で逢えるといいね

枝里ーんはバスに15時間?!ヒェ~そりゃ大変じゃ

うん、学校頑張るんだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。