YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

今日の栗駒山

2024-06-27 21:42:41 | 天気

昨日26日は薄曇りの朝で最低は5時07分に19.9度。日中も薄曇りで15時頃から青空が見えて最高は14時09分に25.7度。カラッとして過ごしやすいですね。

夕方から薄雲が多くなかなか晴れませんね。外はヒンヤリ

 

 

今日27日の朝はなんと快晴です。最低も4時19分に12.5度と外はヒンヤリ肌寒い朝でした。日中は雲も見え始め午後は薄ーい雲も広がって最高は15時17分に28.6度。日差しはジリジリと暑いが日影に吹く風はここちよい。

夕方も薄ーー雲が見える艇ででしたが夜は薄ーーい雲が広がってるね。

スッキリ晴れませんね。

 

 

撮り溜めてた画像もなくなったので今日の栗駒山をスマホで撮ってみた。

残雪も少なくなりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も美郷町ラべンダー | トップ | 白いラベンダー「美郷雪華」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事