YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

白いラベンダー「美郷雪華」

2024-06-28 21:49:57 | 

今日28日の朝は薄ーーーい雲かな。晴れて最低は4時09分に14.2度。8時には薄ーい雲が広がり始め午後は薄曇り、最高は11時54分に25.8度で薄日の射した午前中は蒸し暑かったが午後は日射しもなく過ごしやすいですね。

夕方に雲が薄くなったが夜はくもりだね。

 

 

 

先日ラベンダー見に行った美郷町で購入した白いラベンダー「美郷雪華」を植えました。

(右がラベンダー園で購入。)

去年はラベンダー園では売り切れでしたが帰りに寄った道の駅で購入できました。

が、庭で野良猫におしっこされたのかラベンダーは枯れてしまった。

なので今年はラベンダー園に行く前に道の駅に寄って一株購入。

今年はラベンダー園でも販売してたのでここでも一株購入しました。

枯らさないようにしなくちゃね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の栗駒山 | トップ | 6月29日の13P オルバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事