YORUNOZUKUの夜遊び

天文学は分かりませんが天体写真を撮るのは好きです。

今年も美郷町ラべンダー

2024-06-25 21:46:07 | ドライブ

梅雨に入ったら雨が続きますね。

今日25日の早朝から雨が降ってきました。8時過ぎは土砂降りの雨で昼過ぎまで雨が降りやすかった。午後は薄曇りでしたが場所により雨降ったりしました。最低は8時49分に20.5度と高めでしした。最高は16時59分に25.9度。午後は蒸し暑かった。

夜も薄雲で21時の気温は24.4度と高めですね。

 

 

 

 

一昨日の23日にお出かけは。

肩の状態も大分良くなったので予定通りお出かけしてきました。

今年もラベンダー見に秋田県美郷町のラベンダー園まで行ってきました。

2年連続4度目です。

去年は早かったが今年は見頃でした。

美郷町と言ったら白いラベンダー。「美郷雪華」

 

 

 

去年の帰り道に見つけた並木です。

 

 

去年の北海道ドライブ時の富良野のラベンダーはほぼ終わってた。

今年も行きたい感じですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の画像は・・・後半 | トップ | 今日の栗駒山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事