駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

不起訴

2023-08-30 00:22:59 | 叫び他

はい

予定通り 不起訴決定~

 

日本はこの手の犯罪はほとんど不起訴w

 

集団で「やっても」

 

不起訴

特にあの県では100%?

 

 

 

日本の検察・警察

男優遇組織ですからねーー

 

女性のみなさん

何時自分がその対象にされるか・・・・ご注意を


アメリカは”#Me Too”運動があったように「盛り上がりを見せる一時期」には全国民的な動きを見せることがあるが

トランプによる国民分断や黒人差別問題、銃乱射事件とか「暴力や騒乱」事件の方が本質的に目立つお国柄だな

しかし

スポーツ界ではこの「性犯罪」とか「女性に対するDV」とかは場合によっては致命的な問題視される

日本では軽く見られるこの性犯罪、あるいはプロ野球界で横行している不倫・浮気・女性軽視の性行為問題などを見ると、それらを(結局的には)許す日本国民って・・・「異様な国」と見られても仕方が無いんじゃないかと思う自分がいるw

 

今一度言うが

日本のスポーツ界・プロ野球界のおぞましさとそれを許してるファンは「腐って」ますよ

 

まあ自分は野球ファンじゃないから言えるという曲がった意識があるのは事実だが

少なくとも「昔の意識・倫理観道徳観」を持ち出して偉そうな事言っておりまする(汗


選手会が擁護?

 

互助会だからなぁ。。いずれ自分の身? 

「やったこと」の事実関係は認めてる様だが、それも当り障りない程度

そう思ったけどなw

 

本当なら「自浄能力」が求められるんじゃないかなと思ふが?

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 馬体重表示の不思議 | トップ | 種牡馬・種付け頭数 »
最新の画像もっと見る

叫び他」カテゴリの最新記事