駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

「まだまだですね」って?

2024-08-13 16:32:23 | 競馬

この子

以前から何度も(自分の騎乗技術について)「まだまだですね」とか「まだまだと痛感」とか言ってたが

 

今の立場になって今更?

 

小生、この言葉を聞いて「ああ、この子はもう頭打ちだな」

自分の位置とレベル、技術と意識の欠陥が見えていないな

 

 

 

ちょっと思ったことを率直に書いたw

 


 

正直言って、騎手である前に人。女性。それは当然だが

騎手としての自分より♀として性に惑わされてしまったようじゃお先は知れてしまいますわな

 

狭いムラ社会

見られてない様で見られてますよ?ってことですかな

 


この記事についてブログを書く
« 札幌記念登録は12頭 | トップ | 24年に死亡した著名馬(関連... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事