駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

G1初制覇騎手)探したw

2023-04-15 00:39:41 | G1レース編

思えば

21年の横山武が端緒を切った時から

☆この年武史はいきなりG15勝!!!

 

22年は丸田・横山和・荻野極に坂井りゅうせい・石川ゆきとにジャンプの五十嵐までもがG1初制覇

 

23年も団野が制覇

 

こんなに続いた数年ってあったかな

これだけ見ても「時代の潮流の変化」ははっきりしてますな

 

まあそんな事が毎回のG1で発生するとは思わんが、過去に勝った若手が勝てば「初」ではないが新顔だわな

=さつき賞=

新顔候補は

 

岩田ボウズ

三浦~

嶋田純次~~

津村

 

可能性は薄いかもだが、無いとは誰も言えんわな

純次がんばれーーーーだなw

 

通算100勝以下の騎手がG1を勝った例はあったかや?

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 土曜競馬)中山阪神は道悪巧... | トップ | アーリントンCこれ獲ったと思ったw »
最新の画像もっと見る

G1レース編」カテゴリの最新記事