駄馬にも乾杯を

ふつうに競馬好き。時々ドカン
説得力の無い記事をダダ書きw
それでも解る人には解るヒントも結構ありますぞ(笑)

【皐月賞2024】乗り替わり勝負度チェック!

2024-04-13 23:24:27 | さつき賞

【皐月賞2024】乗り替わり勝負度チェック!
 粗削りな素質馬とのコンビ復活で燃える鞍上が混戦を切り裂く!


ピーヒュレク騎手からムルザバエフ騎手に乗り替わる⑰ビザンチンドリームを狙います(前日7番人気)

大幅鞍上強化でしょう。ピーヒュレク騎手には申し訳ないですが、きさらぎ賞の騎乗ぶりはひどいものでした。馬の能力だけで、重賞を勝てた。そうとらえて構いません。ムルザバエフ騎手とは、大きな腕の違いがあると、私は判断しています。

 

ムルザもイマイチなところあるけどなw➡はい13ちゃくw

★自分的悩み処は「7枠があるか」ですな➡あったけど馬は違ったw

あまりお勧め出来ない枠らしいのでw→違った3枠5枠がそれだった

→7枠は近3年馬券に絡んでますな

※単純にシンエンペラーは「さつき賞までは」あるでしょと思い込んでいたのだすw

➡はい5着でざんねんw

 


★その他の注目乗り替わり★
福島11R ⑫バビット(団野大成→永島まなみ)はい残念16ちゃくw
阪神11R ②ダノンマデイラ(大野拓弥→鮫島克駿)はいこれも6ちゃく~
中山12R ⑦カルネアサーダ(川須栄彦→戸崎圭太)ん~4ちゃく


この記事についてブログを書く
« アーリントンカップの違和感 | トップ | さつき賞観戦記 »
最新の画像もっと見る

さつき賞」カテゴリの最新記事