教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

ゴスペルクラブNARAがディケア施設でコンサート

2013年06月13日 | 賛美隊
6月8日(土)、ゴスペルクラブNARAが奈良県生駒市小明町にあるデイケア施設「ゆりの会」でコンサートを行いました。唱歌や社長さんの希望による讃美歌「いつくしみ深き」、やすらぎの歌も交えて全10曲を歌い、最後に「リバイバル ハズ カム」を歌いました。その際、いま福島県郡山市で児童養護施設を建設しようと募金活動をしていること、この働きを通して東日本大震災からの復興を支援していることを話しました。コンサート後、社長さんから「私はお年寄りや障害を持っている人のために働きたいという思いがありますが、もしこの働きをしていなければ、私も皆さんのようなことをしていたと思います。がんばってください。」という励ましの言葉と募金1万円を頂きました。主に感謝します。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪Jゴスペルクラブがユース... | トップ | 6月11日~19日ヨーロッ... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事