教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

大阪Jゴスペルクラブがユースホステルでコンサート

2013年06月13日 | 賛美隊
6月10日月曜日の夜、大阪Jゴスペルクラブが、新大阪のユースホステルロビーで1時間のコンサートを行いました。この日のお客さんは外国から来られた方々で、香港、モロッコ、韓国からの方々でした。特にモロッコから来られた女性は、ずっとスカイプでご主人と話しておられ、時々PCをチームの方に向けて、中継してくださいました。やすらぎの歌が期せずしてモロッコにも届けられました!感謝します。皆さん、日本語がほとんどわからなくても聴きいってくださり、大変祝福されたコンサートとなりました。主に栄光をお返し致します。

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジア孤児院にシンガポ... | トップ | ゴスペルクラブNARAがディケ... »
最新の画像もっと見る

賛美隊」カテゴリの最新記事