教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

岐阜教会のゴスペルクラブが岐阜市の児童擁護施設の慰問しました

2014年09月01日 | 賛美隊
本日、8月31日(日)午後、岐阜教会のゴスペルクラブ「リジョイス」が、岐阜市の児童擁護施設を慰問訪問しました。
ここには、昨年12月に、初めて賛美隊として出て行く場所として神様が開いて下さった所であり、今回読み聞かせゴスペルで、持って行くのは2回目です。

職員の方が、子供達が胃腸風邪になっていて、聴きたい子もたくさんいたと残念がられていました。風邪にかかってない子供が、一人、また、一人とあつまり、真剣に映像とゴスペルを聴くのを楽しんだ下さいました。ちょとしたアトラクションを用いて子供達も参加して笑い、楽しくみ言葉のメッセージも語られました。
帰りに大きな彩雲が出て、神様が今回導いて下さった慰問を祝福して下さいました。







最新の画像もっと見る