教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

四日市シオン教会の賛美隊がララスクエア・アピタ四日市でゴスペルライブを行いました

2015年05月12日 | 賛美隊
四日市シオン教会の賛美隊が、日曜日にララスクエア・アピタ四日市でゴスペルライブを行いました。
開催時間前にもたくさんの人が集まってくれていました。
メンバーの方が母の日に、いつもはプレゼントするのだけれど、今年はゴスペルがプレゼントになればと初めてゴスペルライブに誘ったそうです。そして、ご両親揃ってきてくださいました。最初はあまり関心がなさそうでしたが、最後には、優しく温かい歌だったと神さまが触れてくださっていました!
他のメンバーの元職場の人も、声が聞こえてきたからと、ゴスペルライブに足を運んでくださいました。
また、会場であるララスクエアの方がゴスペルライブの看板を作ってくださいました!みんなが見れるようにとエレベーターの前に設置されていました。
主に感謝いたします。

 

 

 

最新の画像もっと見る