教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

捻挫の痛みがいやされた

2013年08月31日 | いやし
北九州生ける神の教会の牧師を通して、主が働かれ、「右足の捻挫の痛み」がいやされました。この方は、サンリブシティの楽器店にお母さんと共に来ておられた中学生でした。2本の松葉杖をついて歩いておられました。お聞きすると、「右足をサッカーをしているときに、捻挫しました。」と言われました。お母さんと子供さんに、牧師であることを話して、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「捻挫の痛み」が無くなった。」と言って、びっくりしておられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。このお母さんに、週報と、み声新聞をお渡ししました。


最新の画像もっと見る