教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

賛美グループエルサレムが三郷市のオレンジカフェでコンサート行いました

2015年05月06日 | 賛美隊
5月2日(土)賛美グループエルサレムは、埼玉県三郷市であるオレンジカフェにて、ミニコンサートを行いました。
認知症の方々、御家族、医療財団法人の方々とともにゴスペルを歌い聞いて踊る時が持たれました。
来られた時は、表情もない方が、帰る時の笑顔はいい笑顔になってたり、元気になられるのを見ることが出来ました。一致かあるのは素晴らしいと思いました!賛美を歌う時は御臨在があり主が触れてくださるのがわかります‼来月から、エルサレムが中心となるゴスペル教室も始まり、更に神様に期待したいと思っています‼

 

 

最新の画像もっと見る