教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

デンバーで福島の児童養護施設支援のチャリティー・ゴスペル・コンサートが行われました

2013年06月07日 | 賛美隊
5月31日(金)に、福島の児童養護施設支援のチャリティー・ゴスペル・コンサートが行われました。
デンバー教会のゴスペルクラブのメンバーのほかに、ジャズ・ゴスペル・キーボード奏者のジェレール・ジョーンズさんとゴスペル歌手のマイケル・ホワイトヘッドさんをゲストに迎えて行いました。
涙を流して聞いてくださっている方々もおられました。
マイケルさんが、「やすらぎの歌」に非常に感動しておられました。募金も150ドル与えられました。主に感謝いたします。





デンバーで

最新の画像もっと見る