教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

東京アンテオケ教会でいやしの集いが持たれました

2011年07月10日 | ニュース
7月9日(土)、東京アンテオケ教会でいやしの集いが持たれました。
Gospel Seedの皆さんによる賛美の途中で、お子さんのヨシュア君の証が入りました。
脳性麻痺のいやしの進行具合が、映像を通してはっきりと伝わり、神さまのご栄光が現わされました。
吉田牧師により、いやしの土台が十字架だと言う事がはっきり語られました。
また、2ヵ月前にHPを見て来られて救われた方が3回連続して来てくださり、神様のいやしを信じ平安が与えられたそうです。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「み声新聞」632号発売 | トップ | 2011年、ギリシャ・パト... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事