教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

中央公園てんこす広場でコス広場でコンサートを行いました

2013年06月04日 | 賛美隊
6月2日高知Jゴスペルクラブは、高知市中央公園でんこす広場で、日本児童養護施設設立のためのチャリティーライブを行いました。
毎月継続して行っており、当日は朝から曇りで天候が悪くなっていましたが、祈っている中で回復してきて、終わった時に雨が降ってきました。
同じ日、園内で別の催しが行われて、音が大きくいので、PAを大きくして賛美をさせていただきました。
賛美を聞きに人々が集まってこられ、用意されていた椅子にかけてじっくり聞いてださった方々やがいました。
またすぐ横で止めていたタクシーでいつもは中で聞いておられるのですが、3人の運転手さんが外に出てこられ立って聞いてくださっていました。
賛美が終わると拍手もあり、ライブは神様が祝福して下さいました。

 



最新の画像もっと見る