教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

高知Jゴスペルクラブ、グループホームでコンサート

2017年04月29日 | 賛美隊
4月26日高知Jゴスペルクラブは、高知市内にあるグループホームで訪問コンサートを行いました。
唱歌と共に風のひびきから賛美しました。
入所者、スタッフの方々が耳を傾けて聴いて下さいました。
唱歌では一緒に歌われる方も多くおられ、また賛美にふれられて号泣しておられる方もいました。
コンサートの後で交わりの時を持って下さり、ひとりひとりの方々とお話しする事ができました。
施設の方から「みなさんが喜んでいました、ぜひ又来てください。」と言っていただきました。
神様に感謝します。

 

最新の画像もっと見る