教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

右手首の痛みがいやされた

2013年06月11日 | いやし
北九州生ける神の教会に来られた方の「仕事を休むほどの右手首の痛み」が、完全にいやされました。
この方は、アルバイトで遣わされた会社の監督さんで、「右手首の痛み」のいやしを求めて、教会に来られました。
お医者さんに行っても「右手首の痛み」は治りませんでした。
以前にも、色々のいやしを体験しておられる方です。
いやしのお祈りをさせていただきました。
すると、「右手首の痛み」が楽になり、手首が回るようになりました。
しかし、「もう少し、痛みが残ってる。」と言われたので、もう一度祈りしました。
すると、「完全に治った。こんな事もあるのですね。」と言って、びっくりして、喜んでおられました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。

 

最新の画像もっと見る