教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

名古屋教会の賛美隊が児童養護施設設立のためのチャリティー路上ライブを行いました

2014年09月01日 | 賛美隊
名古屋教会の賛美隊が金山総合駅前にて、児童養護施設設立のためのチャリティー路上ライブを行いました。
「風のひびき」「やすらぎの歌」を賛美しました。
立ち止まって聴いてくださる方の中に、以前クワイアに入っていたことがあるという、岐阜にお住まいの女性の方が、「日本語のゴスペルいいですね。」と最後まで聴いてくださいました。
募金にも協力してくださいました。
祝福してくださった神様に感謝いたします。

 

 

最新の画像もっと見る