教会のニュース

+++教会最新ニュース・ブログ+++

北九州生ける神の教会の賛美隊がデイサービスでコンサート

2013年08月21日 | 賛美隊
8月18日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、門司区にある「あおぞらの里 戸の上デイサービスセンター」でJゴスペルコンサートを行わせていただきました。スタフの方や、利用者さんが賛美に熱心に聞き入っておられ、中には賛美に触れられ、目を潤ませておられる方もいました。「やすらぎました。」「心に浸透しました。」「素晴らしかったです。」「また、来て下さい。」と言われました。一人の婦人の方は、賛美に合わせ、嬉しそうに拍子をとっておられました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

 

 

 

最新の画像もっと見る